2018年5月2日水曜日

【SBP】連続ジャンプ走ってきました。

GW前半の4月29日、最近出来上がった連続ジャンプのコースを走ってきました。
下の画像は午前中に少し走って慣れてきたところ。


その後とにかく全てジャンプ台をバックサイドまでちゃんと飛び切ろうと頑張り、漕げるとこは漕いでどうにかクリア。
そんな所をSBPのスタッフさんが撮影してくれた一枚。(ありがとうございます。)



相変わらず、フロントが上げられないし上には飛べないしで・・・。オッサンのガチ顔がなかなか笑えます。

んで、さらに気合い入れてもっと気持ちよく全台クリアを目指し2個目のジャンプ台を飛び(が、下の画像、Udai君撮影(サンキュー!))・・・なるべくバックサイドをしっかりとナメ、バームへ・・・



バームの進入から漕ぎを入れようと漕いだとこでリアが滑り・・・転倒回避の為に出したイン側の足(左足)がメチャクチャ地面にグリップし、足首がグリンッと外に・・・。
という事で、気負い過ぎのよくある自爆で終了となりましたw。
たっぷりと超気持ちよく走れたので満足ではあったけど、もう少し走りたかった。
連ジャン、すごーく飛びやすい仕上がりになっていて楽しかったな~。

そして足はというと・・・



パッツンパッツンw。骨は問題なかったけど捻挫で当分はチャリはお預けとなりました。



やたら腫れてるしw。
皆さん怪我には気を付けましょう。

0 件のコメント: