2018年5月17日木曜日

【ANSWER】PROTAPER ALLOY 750

怪我で乗れないが弄ることは出来る!と、いう事で・・・。
ホイール変更によって『白』を減らして『シルバー系』を増やしていこうかなと。
先日のフォークのショルダーの塗装剥離もその一環です。
今回はハンドルバー。一番欲しかったのはSPANK SPIKE RISE 30MM(polish)でしたが、どこにも在庫が無いらしく手に入らず・・・。シャンパンゴールドがかった感じの物や暗めのシルバーは避けたかったのでなかなか良いものが見つからず・・・。
ジオメトリ的にはREVERSE COMPONENTS のポリッシュのが欲しかったがこちらも欲しいサイズと色の物が海外通販など含めどこにもなく諦め。
唯一条件的にマッチするのが今回選んだANSWER PROTAPER。曲げの形状がなだらかではないので、そこはあまり好きではないがまぁロゴとかは嫌いじゃないしカラーもローカラーっぽいし良いか?と。んで、ポチって届いてみると・・・。

なんか梱包がえらくカッコいい?



柔らかいプラスチックの筒状になったネットで梱包されてる!
接触による傷防止なのかな。素敵!



梱包を解いてチェック!
う~ん、綺麗なシルバーだ~~~~って思ってよく見ると・・・。



ちょっと画像で見てもわかりにくいけど、とてもきれいなシルバー塗装(もしくは塗装じゃないとしたらサンブラ仕上げでその上にクリア塗装?とか?)。肌もつるんつるんのクリア仕上げで、すごくいい方向に予想を裏切ってくれた感じ。
気にいっちゃいました!。



コラムを延長してステムの位置も上がってるし、あとはこいつを交換したらフロント周りは完結かな。楽しみ楽しみ。

0 件のコメント: