2017年9月25日月曜日

〖Fujiten〗行ってきましたよ~。


9月23日(土曜日)行ってきましたよ~、フジテン!
朝まで雨でしたが、水はけが良いのか思いのほか良好な状態で、めいっぱい楽しめました。タイヤもグローブもシューズも、とてもいい感じでした。
『Dark Volcano』は特にタイヤ(ハンスダンプ)のおかげで、随分走りやすかったです。その他バーム等でもフロントがズリズリ言いつつもマイルドに踏ん張ってくれて、太さとノブの恩恵を受けられました。



ジャンプは相変わらずのビビリ飛びですが(怪我をするとMTB禁止になるので仕方ないです)、超超慎重に何回も飛んで行って慣らしていきます。今のところ難易度の高いスロープはチャレンジしてません。怖過ぎますからw。

フルサスでストロークが長い系の人たちはガッツリ飛んでましたね~。凄かった(自分には無理かな)。

いやぁ~、やっぱりフジテンは超楽しい。
スキルパーク横にdigり中のパンプも次回は走ってみたいなと。
大満足のフジテンライドでした~!

そして帰ってきて翌日、ニードルベアリング化してあるリアサスを含め、お掃除。
見ての通り汚いです。


で、外していくと・・・。
水洗いもしてないし、ローラー部は全く問題なし。
周りの汚れを落として、グリスアップして戻して完了!



フジテン・・・またいける時が楽しみだわ~。

0 件のコメント: