2017年9月14日木曜日

タイヤ購入

《SCHWALBE》HANS DAMPF(ハンスダンプ)の performance 2.35 を購入しました。
フジテンなどの少し柔らかめの土に合ったタイヤが欲しかったのでこれにしました。
今履いているコンチのRacekingはクロカン系よりなのかな?いまいちサイドが喰わなくて・・・。



思ってた以上にごついですね。ノブの背も高いと感じました。
コンパウンドは程よい硬さでノブ自体の柔らかさもそこそこグリッ!っとした感じ(主観でかつ意味不明ですみません。)が気に入りました。
サイドのデザインも好きです。
コンチはサイドのデザインが決め手で買いましたが、今回もその部分が購買意欲を上げたことは言うまでもありませんw。



重さは公証値とほぼ同じですね。見た目のごつさから考えればかなり軽いと思いました。



こっちは少し軽めですね。

普段舗装路を走って近場の公園に行くなどには少し転がりが重そうですが、フジテンなどではしっかり威力を発揮してくれそうです。

実際に履いたら改めてインプレしたいですね。

楽しみ楽しみ。

0 件のコメント: