2017年10月30日月曜日

【HAYES】ブレーキホースがっ!

フジテンがオープンしている最後の週も台風という事で行けず・・・。
それでも雨が降っていない時間にちょっとでも乗るかと近所でバースピンの練習をするも



ホ、ホースが折れました。ポキッとw。
シマノのレバーの握りのグンニャリ感を少しでも解消できればとヘイズのホースに交換しましたが、一長一短ですね。シマノはグニュッと折れ曲がり、破れさえしなければそんなに気にならない気がしましたが、ヘイズのこのホースは漏れないものの完全に折れている感じで、一度曲がったらもう完全にダメな感じですね。
シマノのホースに戻すかな。と。

0 件のコメント: