2018年6月28日木曜日

【FOX】FLOAT32 Performance 2016 カスタム記 その2

地味な作業も進めましょう。ということで・・・。
新品なので惜しい気もしますがやはり剥離します!。



ブツブツ~っと剥げてきます。



剥離後に剥離剤が残っていたりすると大変なのでしっかり掃除します。
流石FOX、下地がとってもしっかりしてます。



そのしっかりとした下地のおかげでここまで来るのに結構疲れましたね。
ハンドリューター使ったりしましたが、機械を使うのが下手でガリってしまい、面倒なので、最終的に耐水ペーパーとコンパウンドで手仕上げとなりました。なので超ポリッシュ状態ではないですがまあまあかなと。



もう少し真面目にコンパウンドした方が良いかな?w



ってな感じで進行中です。




0 件のコメント: