2018年10月29日月曜日

ふじてんライド

いや~行ってきましたふじてんに!って、あっという間にシーズン最後の日です。
足首が完治してない感じでしたが、さすがにシーズン中に一度くらいは行かなきゃチャリンコ乗りとしていかんだろうという事で行ってきました。まぁ記念フジテンですねw。


 














ラス日というのと晴天に恵まれたという事でとてもにぎわっていました。
ウィップ大会も開かれ最高に楽しい時間を過ごせました。

夏用に買ったニーガード
https://mtb-custom.blogspot.com/2018/08/dainesetrail-skins-knee-guards-2017.html
結局夏は足首が不調で出番がなかったが、今回ロングパンツの下に装着しても問題なく動けるのが判ったので装着、とってもし心地が良く活躍してくれました。

結局足首は2本目の終盤の軽いジャンプの着地でまた痛みが出てきて、治りきって無いのを確認させられました。普通に乗る分にはまあ問題なかったのでその後も楽しめました。
やはりフジテンは楽しいなと。
また来シーズン足を治してたっぷり楽しめるようにしないとなと。

0 件のコメント: