2018年8月6日月曜日

【FOX】FLOAT32 Performance 2016 カスタム記 追記

暑いし足首は未だ完治せずで、あまり乗る気にもならず・・・。
とりあえず軽いバニホなど普通に乗る程度は乗れるので、サスペンションに負荷をかけチョイノリを少々。
アルミからチタンに替えた部分がどうなったか気になったので開けてみたところ。
流石チタン!全く変形もしていなかった。
っていうのを確認しつつも、これであと0.5mm厚くしたら完全に気にしなくて大丈夫だなという事で・・・。(他の部分とも擦り合わせて考え、あと0.5mm厚くするのは問題なく出来るという事が確認できていたため。というのもあって。)
で、早速ツバ部2.0mm仕様を作成。(画像ピンボケすいません。)



で、インストール。こちらもまたスリスリで軽い圧入で!。



これでもう強度的に心配するところは無くなったかな。
ダストワイパー部のウレタンリングへのゴールドオイルの供給については・・・、たまに車体をひっくり返して少しダンピングさせるなどすれば大丈夫そうというのも確認出来たので良かった。
まぁ、もう触りたくないかなw。
それにしてもあの大量のゴールドオイル・・・要らんよあんなにw。スリックハニーも。
もっと小さく売って欲しいもんだ。

0 件のコメント: