2017年11月15日水曜日

【POC】DO FLOW サングラス

先日購入したPOCのサングラスを紹介。
セールで白フレーム+ピンクレンズが格安だったので、それとどちらにするか悩んだがピンクのレンズが他のアイテムの色とマッチしなさそうだったので、グレーフレーム+ブルーレンズのこちらに。(が、購入後すぐにこのグレーがさらに値下げされていたのは若干ショックではあったw。不人気色なのかなと。)
国内のネット上でも見かけるが、あまりにも安い値段設定やケースなどの違いから恐らく偽物かな?と。そんなこともあってCANYONの通販で購入に至りました。

かけた際に明るさが下げられてしまうと、フジテンなどの木で囲われた暗いところを走るときなどに見えにくくなるので、あまり暗くならないレンズが理想でした。
こちらのレンズは暗く感じることもなく、見え方もなんだかくっきりと見えていい感じでした。
不満を上げるとするならば・・・フレームの色がもう少~~~し明るいグレーでも良いかな?くらいですね。
満足の一品でした。きっとこれからも活躍してくれるでしょう。



0 件のコメント: