2017年12月4日月曜日

【Cuttie】新たなカッティーの練習

新たに知ったカッティーのスタイルを練習してみました!。



■コツその他

・コーナーで倒しながらガァ~ッツリ、プッシュ!その反動に加えて意識的に上に伸びあがる感じ(特に下半身、膝を伸ばす感じ)で抜重。すると勝手にリヤが流れます。

・今までやってきたカッティーはコーナー前半、もしくは中盤でのカッティーでしたが、
これはコーナー出口で遅れて来る印象。なので細かいコーナーの切り替えし(フリッカエシ)に使えたら良いいなと。

・参考に・・・NWD10のWayne Gossの走りの中でそんなカッティーが見られます(めちゃくちゃカッコいい)。


あ~~、やっぱりバームとかで決めてみたいよなぁ。と。
SBPでチャレンジするしかない!かな。

0 件のコメント: